クラランス  マスクでのメイク崩れを防ぐ フィックスミスト | 目白主婦ライフスタイル

クラランスのフイックス メイクアップを購入してみました。ニコニコ

 

化粧が崩れないと話題のミストらしい。

 

マスク生活でノーファンデだけど

たまにファンデを塗ってお出かけをした時にマスクを外すと内側にファンデがついてるー(笑)

メイクの仕上げにシュワっと~。

香りは好き嫌いがあるかもしれないローズ系でワタシは好きドキドキドキドキドキドキ

 

全くマスクにつかない訳ではないけど化粧崩れが気にならなくなったかな。

マスクを外した時にげんなりしなくなったー。(笑)

 

これからの季節乾燥予防としてはありだと思う。

ミストで肌しっとり~。

 

 

使い切ったら次はコスメデコルテのミストを試そう(*^^*)