上野でシュラスコ ゴッチバッタでディナー | 目白主婦ライフスタイル

上野 にあるシュラスコのお店 ゴッチバッタへ行ってきましたぁ。ニコニコ

 

久しぶりの食べ飲み放題で気分があがる!!!

 

広いダイニングは開放的で煌びやか~。

 

入店時にはお約束の手指の消毒と検温チェックがあります。

 

今回は期間限定の120分アルコール飲み放題3980円のコースを利用!!!

 

席に着くとお店の方に一通り説明されてからスタート音譜

 

飲み放題のアルコール類やソフトドリンクはセルフ式

 

7種類あるビアサバーはインパクトがある!!!

色んな種類があって悩んだけどアサヒ生にぃ~。

 

ドリンクはカクテルやワインにソフトドリンクもあり種類が豊富でした。

今回は頼まなかったけどカクテルはお店の方が目の前で作ってくれます。

 

クローバーアサヒ生ビール

自分で注いだビールは格段に美味しい~。グッド!

カウンターには6種類のシュラスコのタレ

個人的にはお肉には塩ダレと醤油モーリヨ(すりおろしたにんにく醤油)が美味しかったデス

 

まず最初に運ばれてきたのが豚肩ロース

串に刺さった塊肉は迫力がある~。

脂がのってとってもジューシー!!!

そのままでもいけるけどタレをつけてイロイロ味変をしながら食べるのも楽しい~。

大好きなソーセージ(笑)もやってきました。

 

プリっとしてクセのないソーセージはしっかりお替りも頼んじゃった。

鶏モモ肉はしっとり~。

コロナ前はサラダはセルフだったけどQRコードで注文~。

サラダは5種類ぐらいの中からおかわり自由なんです。

 

お肉の追加もQRコードからなので自分のペースでオーダーできるのがいいわ。

 

 

クローバーGOCCHI BATTAサラダ

店名入りのサラダ

ハラペーニョのピりっと辛いのが後を引く~。

ゴマドレッシングもたっぷり

ラム肉やランプなども廻っててきたけどこの日はイチボが美味しかったなぁ。

 

肉汁たっぷりで柔らかい~。

 

焼きパイナップルはお口直し的に~。

焼きチーズもカロリーは気になりつつ注文したけどパイナップルとチーズを

交互に食べると食欲が再びわくのが不思議(笑)

 

 

この後も色んなお肉を食べてから〆にカレーを。

確かブラジルのカレーだったような。

シュリンプが殻もスルっと剥けちゃうし何匹でも食べれちゃう。

そのまま食べていたけど

 

カレーに入れるとシュリンプカレーの完成!!!

 

少し甘めなので青唐辛子を使ったブラジルの激辛ソースを入れると絶品!!!

2回お替りしちゃいました。

お替りのお肉が廻ってきたのでもう無理!!!ガーン

 

NO THANKSの札にしてからデザートタイムに突入デスニコニコ

 

あたたかいホットコーヒーがあるのも嬉しい

 

image

チョコレートファンテン

シュークリームやバームクーヘンにワッフルなどつけて。

これ楽しいからついついやってしまう。

image

可愛く2個程

シュークリームがとっても甘くてビターなチョコと良く合う爆  笑

2時間たっぷり飲んで食べて大満足~。

モクモクと食べるなら2時間で十分でした。

 

コースによっては3時間飲み放題もあるのでゆっくりしたい方にはおススメ~。

 

久しぶりのシュラスコは肉補給が出来てハッピーな夜でした(*^^*)