代官山 蔦屋書店 2階のアンジンカフェ | 目白主婦ライフスタイル

代官山蔦屋書店の2階にあるAnjin  アンジンカフェでティータイムを楽しんできました。ニコニコ

 
ランチの後に立ち寄ったけどとにかくお洒落空間なんです。ドキドキドキドキドキドキ
 
 
ホテルのラウンジのようなゆったりできるライブラリーラウンジ
 
 
平日15時過ぎに行くと大きなソファー席のテーブル以外はほ満席なのには驚くー。ガーン
 
カウンター席は空いてました。
 
基本パソコンでカチャカチャをしている人や打ち合わせをしている人など。
 
一度座ったら中々席が空かないのもわかるー。(笑)
 
 
紅茶類は900円程度
日本茶があるのも珍しいかな。
クローバールイボスティー 800円
大きなティーポットで出できました。
お茶請けには黒糖のお菓子
お友達はダージリンでお茶請けにはクッキーが1枚ついてました。
 
あまりにも居心地良く2時間程お喋り
 
ティータイムからアルコール類も豊富なので使い勝手は良いかも。グッド!