再び TOTOのショールームへ洗面化粧台 | 目白主婦ライフスタイル
土曜日に続いてまたまた新宿のTOTOのショールームへ行ってきました。ニコニコ
 
洗面化粧台の引き出しにドライヤーやヘアアイロンが綺麗に収まるか
どーしても気になって(笑)わざわざ持参して~。
 
先日の打ち合わせでは下の写真の3WAYキャビネットに一度は決めたのだけど
 
3WAYだとそれぞれの引き出しが少し狭く収まりが悪いかな。
 
 
愛用中のドライヤーはヘアービューロンで持ち手の折れないタイプ
とにかく場所取るんです!!!
 
暫くは折れないタイプのドライアーを使う予定なので。
 
そうそう。
ヘアービューロン7Dプラスのドライヤーが12月に新発売だそうで
お値段驚きの72000円(税抜き)税込79200円
ドライヤーもただ髪を乾かすだけの物じゃぁなくなってるー・・・あせるあせるあせる
そして2段引き出しだと横幅が広くなるから余裕で入る~。
 
これなら更にコテも入るしね。
3WAYよりお値段もお安いニコニコ
明日の打ち合わせの前に確認出来て良かったデス。グッド!
 
やっぱり何度も足を運ばないと満足行くリフォームにならないのね。
ショールームに3回も4回も行くって聞いたけど確かにそうだわ。
 
平日の夕方に行ったけどかなり人がいてちょっとビックリ~。
皆さんお家を新築したりリフォームする方が多いのかな。
 
ショールームは17時までとは知らずギリギリで焦りました(笑)