マスクだってオシャレに〜。マスクネックレス!!! | 目白主婦ライフスタイル

去年立て爪ダイヤの指輪をバイザヤード風のネックレスにリフォームした 

お店 パール&ジュエリー MuRa

 

 
淡水パールのネックレスの糸が切れてしまい糸の取り替えに行ってきましたぁ。
ついでにロングから2連に組み替えのデザインチェンジにぃ。
 
立て爪からバイザヤード風のリフォームもセンスが良くリーズナブルだったので
今回の仕上がりも楽しみ。
 
思わず素敵ですね〜。って言ったらお店でも売ってますよ。って。(笑)
もう商売上手!!!グッド!
 
マスクチェーンはちょっとマスクを外した時など首から下げるようにできるので
置き場所に困らない。
マスクをしている時もアクセサリーをしているようで可愛いなぁ。って
元々欲しかったので思わず買っちゃった。音譜
こんな感じで付けます!!!
 
とにかく軽くてキラキラなのが気に入りましたドキドキドキドキドキドキ

 

 
この時期は黒のニットに映えるんじゃぁないかと。
まだまだ長引きそうなマスク生活~。
もうこの際マスクで色々楽しんじゃぇ。ラブ
お店にはマスクピアスなんかもありました。
 
ちなみに池袋 東武ホープセンターと言う場所柄少しローカル感が漂っているけど(笑)
スタッフさんも強引なセールスはなし!!!
パールのアクセサリーをはじめリフォームなどお手頃なのが嬉しい~。
 
バイザヤード風にリフォームしたネックレスは今でも大活躍してます(*^^*)