パナソニックの頭皮エステを購入♪ | 目白主婦ライフスタイル

パナソニックのヘッドスパ 頭皮エステサロンタッチタイプを購入してみましたぁ。ニコニコ

 

 

最近抜け毛や頭皮の薄毛が気になりだしてねぇ。

頭皮が固いと血行が良くない証拠!!!

 

顔のたるみは以前からだけど更にココ最近劣化が激しいあせるあせるあせる

 

取り合えず頭皮と顔は一枚で繋がっているので

フェイスラインの緩みが気になるのは頭皮に原因があるのかもぉ。と~。

 

色んなメーカーがあってヤーマンとアデランスと悩んでやはりパナソニックにしちゃった。

リファも考えたけど口コミの評判と値段の折り合いがつかなかった。

 

コチラは5つのモードにブラシは硬めのかっさブラシとノーマルブラシ

 

2週間使った感じ

リフトアップに繋がっているかわかないけど洗った時の抜け毛は少なくなってるー。

5分で自動終了なのでアッと言う間

ヘッドスパはお店の人の手でやって貰った方が絶体気持ち良いけどグッド!

特にこの機械はこめかみ部分が特に気持ち良い~。

ワタシはこめかみがコリコリだわ。

 

新型コロナウイルスの影響で家にいる機会も増えて

美容家電が売れているみたいね。

 

11月に新発売されるパナソニックのスチーマー ナノケアの新モデルも気になる所デス(*^^*)