IKEA原宿 焼き立て シナモンロール | 目白主婦ライフスタイル

原宿駅前にオープンしたイケア原宿

 

山の手線で乗って行ける

イケアの都市型店舗なのでコンパクトです。

 

 

正面入り口から入るとシナモンの良い香りがプ~んと。

 

すぐに店内放送でシナモンロールが焼きあがりましたと。(笑)アナウンスされたので

1階のコーヒースタンドへ~。

 
1個100円(税込み)のシナモンロール!!!
 
 
シナモンロールと言えばシナボンが有名だけどイケアのはかなり小ぶり~。
手のひらサイズだけどこれぐらいのサイズが案外いいかもぉ。
 
その分カロリーも低いだろうし。
 
テイクアウトでお願いしたら
可愛い紙袋に入れてくれました。
 
お家でティータイム♪
 
まだほんのり温かくて焼きたて!!!
外はカリっと中はしっとりとして美味しい。
 
そんなにヘビーじゃぁないのもグッドグッド!
 
紅茶で甘さを中和させながら食べるのが好きラブ
 
2階に冷凍食品のミートボールやスモークサーモンなども色々売っていたので
家の冷凍庫に余裕が出来たら買ってみよ~。(*^^*)