人気のマスカラ メイベリン ラッシュニスタ 新色発売~。 | 目白主婦ライフスタイル

メイベリンから大人気のマスカラ「ラッシュニスタ」の新色が発売になりました~。ニコニコ

 

マスカラ売り上げナンバー1ブランド

※スーパーやドラッグストア等におけるマスカラカテゴリーでの売り上げ金額に基づく

早速お試しデスラブ

 

メイベリン

ラッシュニスタ N

カラー全3色(01・02・03)

価格 各1.200円

 

日本人女性の為に設計されたブラシなので目頭や目尻の細かい部分にも塗りやすく

根本からまつ毛を上向きにストレッチ

 

ファイバーが自まつ毛に密着するので自まつ毛際立つ上向きロングが叶います!!!

ノーエクステなのでこれはとっても嬉しいラブラブラブラブラブラブ

そしてお湯で簡単オフと言うのもポイント高い。

 

・定番のブラック(01)

・優しい目元を演出してくれるブラウン(02)

・@コスメとメイベリンが共同開発したオリーブブラック(03)

 

ブラシのカーブしている部分を目元のカーブに合わせるように使うのがコツ

小回りがきくサイズだからちょっと苦手な目尻などバッチリ決まりますグッド!

 

みんなの声から生まれた待望の新色

 

新発売の@コスメとメイベリンが共同開発したオリーブブラックは

グリーンのお色味がちょっと派手かなぁ。と思ったけど

実際塗ってみると深みがでて秋らしく絶妙カラーでトレンドっぽく

色っぽい雰囲気にぃ。

 

マスク生活をしていると目元だけはと言う時にはおススメ!!!

 

ダマにならずに長さを出してくれるしマスカラを塗るだけでも

存在感のある華やかな目元になるのが気に入ってます。ドキドキドキドキドキドキ