池袋 メトロポリタン 中華 桂林 ディナー | 目白主婦ライフスタイル

池袋 メトロポリタンホテルの2階にある中国料理 桂林でディナーを楽しんできましたぁ。ニコニコ

 

今回はオズモールのリピータープラン選べるドリンク3杯付き5000円コースを予約

 

桂林ってアルコールのドリンクが少しお高めなので3杯はお得なんです~。グッド!

今回もオズ席かな(?)

メインダイニングの横にあるソファーのあるテーブル席

 

ちょっと隔離されているのだけど中々居心地いい~。ラブ

ちなみにメインダイニングは白いテーブルクロスが敷かれているけど

こちらのテーブル席はありません。(笑)

 

 

一応北京ダックやふかひれも楽しめる特別コースですラブラブ

選べるドリンクメニューは

スパークリングワインや生ビールに紹興酒など~。

 

まぁこの選択ならビール3杯でしょ!!!

 

クローバー生ビール

小グラスだけどキンキンに冷えて美味しい~。生ビール

お食事スタート

 

クローバー前菜4種盛り合わせ

よだれ鶏はピりっとした辛味が後を引く美味しさ

きくらげはコリコリとかなり歯ごたえがある~。

 

クローバーふかひれスープ

かなり濃厚でとろみがあって美味しい~。

アツアツなのもグッドグッド!

フカヒレはかろうじて(笑)

 

クローバー紋甲いかとコーン ミルク炒め

好き嫌いは別れるのだけどワタシはシンプルに塩・胡椒の味付けが好きかもぉ。

かなりミルク感が強かったかな。ガーン

 

クローバー北京ダック

とってもジューシーで旨味たっぷりぃ。

 

クローバー鶏肉と冬瓜 辛子煮込み

鶏肉も冬瓜もトロトロ~。

~〆は冷やし麺or炒飯が選べます~

 

クローバー炒飯

シンプルな味付けで美味しい~。

 

クローバー中国茶

ゆっくり開くお花が見た目にも美しい工芸茶~

何度もスタッフさんが差し湯や話しかけてくれたりと神対応ラブ

 

クローバーデザート

豆乳入り杏仁豆腐

甘さ控えめでサッパリで口当たりも滑らか~。

 

さすがホテルのダイニングだけあってサービスはとっても良かったです。音譜

お客さんは年配の方が多くて池袋だけど

落ち着いた雰囲気でガヤガヤしていないのもおススメ~。

 

リムジンバスの発着のホテルだからコロナですっかり海外ゲストの方が減り

ロビー廻りは閑散として寂しいけど

 

家からも近いのでまたこのプランを利用しよー(*^^*)