コスパが素敵 メイベリン フイットミー リキッドファンデーション | 目白主婦ライフスタイル

崩れないファンデーションで有名な

メイベリン フイットミーリキッドファンデーション Rをお試ししましたぁ。ニコニコ

 

6月にリニューアル!!!

 

ちなみにメイベリンのマスカラの記事はコチラ

 

 

 

お色は115

 

ピンク系の標準的な肌色

 

ファンデーションのお色味は15色もあるので

自分に合ったカラーがみつかるはず~。ラブラブ

カバー力もあって軽い仕上がり~。グッド!

素肌っぽく見えてしっかり色ムラや毛穴なども隠してくれる!!!

 

クレイミネラル由来成分がしっかり肌に密着しながらテカらず皮脂崩れを防止!!!

 

少量でも顔全体に伸びてとって付け心地が良いデス(*^^*)

 

最近はマスク生活でノーファンデの時も多いけど

たまにはファンデーショーンを塗ってお出かけ~。

その時マスクを取った時によれていないのが嬉しい(*^^*)

 

 

そしてSPF22なので日焼け止め効果もあり~。

日焼けは1年中気にしていたいのでSPF入りはありがたいデス。

 

コスパがとっても良いので気にいってます!!!

 

https://www.cosme.net/product/product_id/10192670/top

 

 

人気のマスカラ メイベリン ラッシュニスタの記事