丸の内ブリックスクエア ワインバー マルゴの縁日 | 目白主婦ライフスタイル
丸の内ブリックスクエアのワインバー マルゴへニコニコ
 
2軒目使い~。
丁度ワンコインでドリンクとタパスがオール500円でマルゴの縁日と言うのを
やっていたので入店です~。
テラス席も空いていたしね。
 
クローバーキリンハートランド 500円
ワインバーなだけにビールはワイングラスで出てきました。
飲みかけじゃぁないです(笑)
500円だしこの可愛い量は仕方ないのかな。
 
クローバー白ワインソーダ
スプリッツアーかな。
夏にピッタリなすっきりさっぱり飲みやすかったデス。
テラス席はとにかく雰囲気が良くて風が抜けて気持ち良いなぁ。
 
店内は天井まであるワインセラーがオシャレに決まってるぅ。

お昼からワインが飲めて通し営業みたいなので
また近くに来た時は利用しよっと。(*^^*)
 
ちなみにFocosと言うアプリを購入して撮影したけど
本当にキレイにボケてくれる~。
後から簡単に修正できて便利なのでおススメ。