丸の内ブリックスクエア ミクニ マルノウチでテラスプランセット | 目白主婦ライフスタイル

丸の内ブリックスクエアにあるミクニ マルノウチに行ってきましたぁ。

 
今回はお得なオードブルプレートとボトルワイン2名で1本がついて
2500円のテラス席限定のプランを利用~。
 
ハッピーアワー的なお値段!!!
 
テラス席は2卓のみぃ。
 
お店に入る入口の通路にあるので人通りが気になるかなぁ。って思ったら
全然人が通らない(汗)
 
帰りに店内のお化粧室を借りたけどダイニングに1組だけだったので
大丈夫なんだろうか。

 

ミクニだけではなくブリックススクエア界隈は静かでした。
ボトルワインは赤ワイン・白ワイン・スパークリングワインから選べます~。
 
とにかくこの日は蒸し暑く湿気がある日だったのでキンキンに冷えた
スパークリングワイのボトルをお願いしたらアイスクーラーに
たんまり氷を入れてくれてサービスはグッド
 
1杯目だけはお店の方が注いでくれます~。
 
18時頃だとまだ外は明るい。
お久しぶりな再会に乾杯~。
 
口当たりが良くフレッシュで飲みやすいプロセッコでした。
 
オードブルの盛り合わせ(2人前)
 
ワインにピッタリな1皿
 
プロシュート
イタリア産サラミ
フランス産フロマージュ
ドライフルーツ
オリーブ
バゲットなど~。
 
ブルーチーズと桃の組み合わせがとっても美味しかったので桃の時期に
今度家でも真似てみょー。
 
そして2人で1本楽しく空けちゃいました。
 
テラス席と言えどもミクニでこのお値段は中々お安い!!!
 
サービス料10%がかかるみたいだけど室内でもオーケーみたい。
 
 
〆ビールを追加で飲むつもりが結局お店を移動して軽く2軒目へ~。
緑も多くちょっとしたビアガーデンの雰囲気も楽しめて夏の思い出としては
良かったデス~。
 
10月初旬までやっているプランなのでおススメ(*^^*)

~つづく~

ミクニ マルノウチフレンチ / 二重橋前駅有楽町駅東京駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8