飯田橋駅前 モンスターコーヒー&グリル 小皿料理の肉バル~。 | 目白主婦ライフスタイル

モンスターコーヒー&グリル神楽坂下店に行ってきましたぁ。ニコニコ

神楽坂下となっているけどお店の場所は飯田橋駅西口から徒歩1分の駅前にあります~。

 

6月に飯田橋の駅を利用した時は工事中で

新ホームになって少し方向感覚がわからなくなってしまった(笑)

 

アメリカンなネオンが目立つ~。

モーニングからランチそして夜はタパス料理とお酒が楽しめるオールダイニングレストラン

 

この日はディナータイムに訪問

 

地下の席に通して貰いました。

 

ボックス席風の席が落ち着く~。

フードメニューは

290円・390円・480円・580円とリーズナブル!!!

お料理のオーダーは最近流行りのスマホにQRコードを読み込んでの簡単注文!!!

 

クラフトビールがあったので

 

クローバーオンザクラウド

フルーティーで爽やか~。

とっても美味しい!!!女性が好きなビール

 

クローバーマカロニサラダ

カレー風味で少しスパイシーでした。

 

 

クローバーパクチーサラダ

食べる直前にドレッシングをかけて~。

シンプルだけど美味しい。

一気に口の中がアジアンにぃ~。

 

クラフトビールのお替り

 

クローバー496(ヨンキューロク)

ラガーのように飲んだ後に少し苦味を感じるかな。

 

 

クローバーポルチーニ大根

和風と洋風のミックス料理~。フレンチおでんみたい。

大根も柔らかくポルチーニのダシも良く染みこんでいて美味しい

 

クローバーロッシーニ

 

お店のイチオシなだけに580円であのロッシーニが食べられるのは神デス(笑)

外はカリっと中はトロっとしたフォアグラ

脂身の少ない牛フィレ肉と良く合う~。

バルサミコのソースもグッド

 

クローバーフレッシュグレープフルーツサワー

 

酸味があるからお肉の後に飲むとサッパリ

〆に

 

クローバー神楽坂ナポリタン 

懐かしいケチャップたっぷりのナポリタン

ソーセージや玉ネギにピーマンなど具沢山

麺はアルデンテでソースと良く絡んでいて美味しい。

 

デザートも美味しそうだったので思わず注文~。ニコニコ

 

クローバーミラノプリン

セブンイレブンもビックリな美味しいプリンでした。

少し固めだけどクリーミーで濃厚

バニラアイスは冷たくてプリンと交互に食べてたらアッと言う間に完食

お料理は小皿で色々種類頼めるのもポイント高い。

 

立地は良いし色んな時間帯で使えるので便利だわ。

案外穴場なのかもぉ。

 

お昼はハンバーガーが美味しいみたいなので気になる所デス(*^^*)