恵比寿  テラスのあるカフェ アレヴェリーテラスエビスで夜カフェ | 目白主婦ライフスタイル

恵比寿のプライムスクエア1階にあるアレヴェリーテラスエビスで夜カフェニコニコ

 

すぐ近くのAMOUR アムールでディナーの帰りに2軒目として利用デス

土曜日の21時頃に行くととってもシーンと静まりかえっているので(笑)

もうクローズしちゃったのかなぁって(汗)

店内には4-5人のグループ1組がいたぐらい。あせるあせるあせる

今回はせっかくならとテラス席にぃ~。

貸し切りでした!!!

 

以前はディキシーダイナーエビスと言うカフェで名前が変わったのよね。

 

 

かる~く1杯

アルコールからソフトドリンクまで揃ってるー。

 

クローバードラフトビール 700円

 

外で飲むビールは美味しいなぁ。生ビール

ちょっぴりビアガーデン気分ドキドキドキドキドキドキ

あまり人通りもなくワンコのお散歩してる人しか見かけず

でもさすがこの界隈をよるんぽしてるお犬サマは高級だわ。

パンケーキも有名みたいで食べたかったけどディナーの後にはさすが食べれず・・・

少し前は普通に食べれたんだけどなぁ。ガーン

 

食べ物も甘い物からおつまみ系まで使い勝手は良さそう。

 

サービス料はないけど税金と深夜料は取られました(笑)