町村農場 ミニカップアイスクリーム | 目白主婦ライフスタイル

北海道にある町村農場

 
以前は良く新丸ビルまで行ってソフトクリームを食べてましたー。
 
銀座のマロニエゲートにも新しくお店が出来て
いつか行こうと思いながらもやっと来れました(笑)
 
 
ワッフルコーンは少し食べずらいのよね。
 
なのでミニカップを注文〜。
 
パフェなんかもあって美味しそう。
 
 
 
イートインスペースでゆっくり
 
 
 
久しぶりに食べた町村農場のソフトクリーム
 
サッパリとしてミルキーな味わい。
 
生き返るー。
やっぱりこの味好きドキドキドキドキドキドキ
 

マロニエゲートにUNIQLO TOKYOが入っているけど平日の夕方だとガラガラあせるあせるあせる
 
初めてエアリズムのマスクを触ってみたら評判通り生地が暑くて夏は暑そう。
今回は買いませんでしたが帰ってきて思ったのが涼しくなって購入しようと思う頃には
売り切れだったりしてね。(汗)