ジムでの必需品 | 目白主婦ライフスタイル

この4連休は特に予定なし

 
1日だけお友達とディナーの予定だけで後は遠出もせず自宅付近でチョロチョロと。
 
連休中は2月に行ったフーコック島の旅行サイトブログにアップしたりあとはほぼジム通い
 
ジムではマスク着用なのでランニングマシーンで30分も歩くと顔が
汗だくでシンドイあせるあせるあせる

 

前行ってた所は横っちょにミニファンが付いていたけど今通っているジムにはついてないのよね。

 
そんな時良く旅行に持って行ったブルーノのポータブルミニファンが大活躍なのー。爆笑
 
この風が心地良い〜。汗がとまらない時は直接マスク廻りでクールダウン
 
熱中症予防としてはかなりお助けアイテムです。グッド!
首にクールタオルを巻いて完璧~。
 
街歩き用で買ったハンディファンが今ではジムで使うなんて買った時には
予想もしなかったかな。(笑)
 
まぁこんな状況だし無理して行かなくても〜。
あぁー。でも中年太りが止まらないんですガーン
 食べないのが一番!!!
無理なのでひたすら歩いてますよ。

お腹廻りの肉どうにかしたいのだけど。ガーン
 
 
人が少ない時間を狙って細々と通ってます。
 
終わってからのお楽しみぃなビールタイム生ビール
 
コレが辞めらんないから痩せません(笑)
 
運動後は吸収が良いから全部ぜい肉になっちゃうー。(汗)