目白5丁目  テイクアウトがメイン ボルゾイデリカッセン | 目白主婦ライフスタイル

目白5丁目にあるBORZOI DELICATESSEN(ボルゾイデリカッセン)

 

目白通りと山手通りの交差点の所にあってお店の前を

通る度に気になっていたので初めて購入してみました。

 
 
テイクアウトがメインだけど中でもかる~く食事ができます。
 

 

オールスタープレート4100円も気になる~。

コレはホムパとか人が集まるような時には良さそう。

 
お店は少し小さいかな。対面式での販売でパック売り
 
土日はたまに外まで並んでいる時があるので
この界隈では人気店(?)
 

 

ショーケースに美味しそうなデリがずらりと並んでいます。
 
シャルキュトリーBOX 950円
 
 
定番品から少し変わった物まで色々ありすぎて悩む~。
 
 
お昼をたらふく食べてしまいこの日はつまむ程度に購入ラブ
 
・肉総菜の盛り合わせ(シャルキュトリーBOX)
・チキンとゴルゴンゾーラのラザニア
簡単に盛り付け~。
 
・パテ
・リエット
・豚ハム
・牛ハム
 
見た目ボリュームにかけるけどかなり脂と塩味のバランスが良く
美味しい!!!
満足感はありました。
 
チキンとゴルゴンゾーラのラザニア
ゴルゴンゾーラのクセもなく濃厚でミートソースのコクが引き立つ!!!
 
シュナンブランの黄金色が特徴のスパークリングワインを合わせてみたグッド!
 
グラスに注いだ時から泡立ちが良くなくて美味しくないなぁ。って(笑)
ガスが抜けていたのかな。(?)たまにハズレがあるみたいね。
ちょっとショック!!!
 
 
初めてコチラのお店でテイクアウトしてみたけどかなり本格的で気に入りました。
デザートも美味しそうだったので次回買ってみよー。
 
ウォーキングの途中でちょくちょく買ってしまいそうなので頑張らなくては。(*^^*)