ダイソン クリーナースタンドを購入してみました♪ | 目白主婦ライフスタイル

先日ダイソンのコードレス掃除機を買い毎日使ってます~。

 

こんなに手軽で便利なのに何で早く買わなかったんだろう。笑い泣き

 

 

付属の充電器は壁に直接つけるタイプなので

ちょっと壁に穴をあけるのをを躊躇して床に直接寝かせて充電してたけど

やはり邪魔で見栄えが悪くて・・・あせる

 

 

ダイソンの純正のクリーナースタンドはお高いので(笑)

汎用品の良さそうな物を見つけて購入してみました。ニコニコ

 

 

口コミを読むと便利でシンプルですっきり収納できるとの事で早速ポチっと。

 

 

 

 

女性のワタシでも5分程で組み立て完成~!!!パー

 

確かにすっきりと収まった~。ラブ

 

こでれ充電も完璧デス。

いつでも掃除機掛けられる(笑)

 

 

ダイソンの掃除機を買ったらスタンドは必須だわぁ。(*^^*)