カズチー風の花畑牧場のかずのこチーズボール | 目白主婦ライフスタイル

花畑牧場のかずのこチーズボールを購入してみましたぁ。ニコニコ

 
どーみてもカルディや成城石井で売っている人気のカズチーのマネッコだわぁ(笑)

 

チーズでは有名な花畑牧場だから美味しいに違いない(笑)

 
セールで298円でした。

だいたいカズチーの相場は398円だから

花畑牧場の方が断然安い~。グッド!

かずのこチーズボールは1袋10袋入り
カズチーは7袋入り
 
ワインと合わせてみました。ニコニコ
 
チーズの中に数の子が練り込まれているのだけどあまり数の子の食感が残らなくて
クリーミーでした。
 
カズチーの方がもっとコリコリ感の余韻が楽しめたんだけどねぇ。
 
もしかしたら単純にプロセスチーズの中に数の子を入れれば
家でも作れちゃうのかもぉ~。なんて(笑)
 
 
値段の安さだったらかずのこチーズボールかな。
 
花畑牧場で色んなチーズが出てる~。
おつまみモッツレラのプレーンとスモーク
 
 
ブラータモッツアレラ生モッァレラ
モッツァレラポッコンチー二(一口タイプ)
モッツァレラ
 
スーパーで手軽に安く入手できるので花畑牧場のモッツァレラはお気に入りで
常に冷蔵庫の中にストックしてます~。ラブ
 
 
 
普通のモッツァレラは水っぽくなく扱いやすい。