自粛中に購入した物 | 目白主婦ライフスタイル

自粛中に購入した物~。ニコニコ

 

シフォンケーキを作りたいと思いハンドミキサーを(笑)

 

 

シフォンケーキの型って案外高いのよねぇ(笑)

何だか作るよりお店で買った方が早いのかなぁ。と思いつついまだ出番なし~。ガーン

 

 

 

シフォン以外にミキサーが必要なお菓子を作ろう~(笑)

 

 

ウォーキング用にニューバランスのスニーカー

 

特にこだわりないのだけどウォーキングは紐なしが好き

かかと踏んでスリポンで履けます。ニコニコ

 

軽くて歩きやすいのだけどマイサイズより若干キツメでした。

 

足も太るって本当かな。(笑)

ほぼ毎日スニーカー生活

 

 

 

 

ちょっと前までダイアナの9センチヒールを履いていたのが懐かしい。

バッグはナイキのウエストポーチを買いました。

 

 

そして炭酸水もぉ~。

 

どうせ飲むなら脂肪の吸収を抑えるウイルキンソン タンサン エクストラ

 

もうこれ以上脂肪つかないで~。(笑)

 

いつも小泉孝太郎氏のCMでおなじみのサンガリアの強炭酸水を飲んでいたので

少し炭酸が弱いかなぁ。って思うけど慣れれば案外しっかり炭酸キツイ!!!

 

 

 

焼酎で割って飲むと言うより食事と一緒に飲のがいいのかもぉ。