高田馬場 つけめん屋ひまわり 特製チャーシュー丼をテイクアウト | 目白主婦ライフスタイル

高田馬場にあるつけ麵屋 ひまわりで特製チャーシュー丼をテイクアウトしました。ニコニコ

 

高田馬場の飲み屋街 さかえ通りにあってたまに食べてます(笑)

 

戸山公園までのウォーキングの帰りに思わず買ってしまった。

まぁこんなもん食べたらウォーキングの意味ないけど(苦笑)あせるあせるあせる
 
自粛期間中は11時~20時までの通し営業だってぇ。
 

 

チャーシュー丼は1個350円なのであまり期待していなかったけど

想像以上のボリュームで美味しそう~。

 
最近はテイクアウトでも器に移し替えてます~。ニコニコ
 
 
お昼のお供にノンアルのアサヒドライゼロ
 
半熟の味タマゴがたまりません~。
 
甘めのタレに切り落としのチャーシュー
和風ベースのタレがかかったご飯
 
これに八角がきいたら台湾の代表的なかけご飯 ルーローファンの味だわぁ。
 
結構味が濃いので若者向けだと思う。
食べ終わった後は物凄く喉が渇いたので(笑)
 
 
近くのとんかつ いちよしの前を通ったら営業してました。ラブ
 
ずっと休業していたのでオープンするのは6月かなぁ。って思っていたので
嬉しい~。近々食べに来なきゃ。ドキドキドキドキドキドキ
 
 
そして色んなウォーキングコースがあるけど戸山公園に行く機会が多いデス
 
新宿区とは思えない広々とした公園を歩いてます(笑)
ちょっと迷い込んで戸山公園のアスレチック広場まで行ってつくづく広いなぁ。と。
 
 
6月からジムが再開予定らしいので
ウォーキングもしなくなるので今月は沢山歩こう(*^^*)