椎名町 ベーカリー ハラダ | 目白主婦ライフスタイル

椎名町にある街のパン屋さん Bakery Haradaに行ってきましたぁ。ニコニコ

 

西武池袋線の池袋駅のお隣の駅が椎名町

 

ブログのコメントで椎名町に美味しいパン屋さんがあるのでウォーキングの途中で是非(*^^*)

と教えて貰いました。

 

椎名町に美味しいクリームパンがあるとは聞いた事あったけど
すっかり忘れてたので思い出させてくれたのでありがとうございます。
 
勿論~。
ウォーキングの途中で立ち寄りました。グッド!
 
 
椎名町の商店街を抜けてからポッンとあります。
商店街を抜けるとあらこんな場所にパン屋さんが!!!

 

この通りに主婦の店 アルスがあったなぁ。って歩いてみると閉店して
新しく24時間のディスカウントスーパーになっていたのにはビックリでした。笑い泣き

 

日曜日・月曜日が定休日で家族経営なのかな。
 
対面式での販売~。

 

ちょっと懐かしいコッペパンに挟んだ総菜パンが人気みたいね。
 
1個200円以下
 
この日は15時頃行くと狙っていたたまごサンドが売り切れでした。
食べてみたかったプリンパンもなくてちょっと残念ガーン

 

アンドーナツは1個130円でラストワンだったので思わず購入デス(笑)

 
 
購入した物4点
トータル590円!!!
 
袋から出すともうとにかく良い香り~。
 
手作り感満載!!!
 
・コロッケパン
・ツナサンド
 
とにかくコッペパンが柔らかくてコロッケパンはコロッケの下にかかってるソースの
バランスも良くて美味しい。ドキドキドキドキドキドキ
 
ツナサンドはどちらかと言うとコールスロー的なキャベツたっぷりでシャキシャキでした。
ほんのりツナの味がするかなと言う感じ(笑)
 
・あんドーナツ
・クリームパン
 
アンドーナツはこしあんでフワフワでモチモチです。
 
 
評判の良いクリームパン
 
クリームの色が夕張メロン色のようなちょっとオレンジかかって
濃厚でとっても美味しい~。タマゴの味もしっかり!!!ラブ
 
 
椎名町にある街の美味しいパン屋さん
 
今度は種類が豊富な午前中の時間帯に行ってみないとダメだな。
 
他にも色々食べたいのでまた買いに行きます~。(*^^*)