目白 エーグルドゥースの定休日と目白庭園 | 目白主婦ライフスタイル

今日は目白駅までちょっと銀行へ~ニコニコ

 

 

エーグルドゥースが5月9日から定休日が土日に変更されるみたい

 

人気店が土日お休みって

色んな思いがあるんだろうなぁ。

 

 

営業時間は11時~17時まで!!!

 かなり短縮されてる。

 

ちなみに5月3日4日は営業しないみたいデス。

 

お知らせを見ていたらジュアサロンのじゅんちゃんにバッタリ~。(笑)

 

少し立ち話をしたぐらいだったけど何か

嬉しかったデス~。ラブ

 

コロナが終息したらまた猫会ねー。って。

明るくバイバイパーしました。

 

 
目白庭園もちょこっと立ち寄りました~。
 
4月28日(火)15時~5月6日(水)まで臨時休園だそうで
ギリギリ休園前に行けてラッキー(*^^*)
 

 

都会の喧騒を忘れてしまうぐらい素敵な
庭園
 
しかも入場無料なんです。
 
新緑の緑も生い茂ってる~。
 
滝もあったりとマイナスイオンたっぷり
 
 
六角浮き見堂はクローズでベンチは撤去されてました。
 
良くお弁当広げて食べてる方見かけたわ。
 
 
 
小さな目白庭園をサクっと一周するだけでも気分が晴れ晴れ〜。
 
何かと理不尽な事や不自由な事もあるけど
ステイホーム週間は
前向きに明るく元気に過ごしたいです。(^◇^;)