青山霊園の桜のトンネルと新宿御苑の桜 | 目白主婦ライフスタイル

おとといの24日は桜を見ながらのお散歩~(*^^*)ニコニコ


北風が吹いてとっても寒くて真冬並みの気温でブルブル(笑)


外苑でランチの後に歩いて青山霊園へ


満開の桜のトンネルではなかったけど明るい気分にもなれてとってもキレイでした。



ヒルズと桜



その後は大江戸線に乗り六本木駅から千駄ヶ谷駅まで新宿御苑へ


今回は千駄ヶ谷門から入りました。



コロナウイルスの影響でレジャーシートを敷いてのお花見は禁止


ベンチに座りながら桜鑑賞したり歩きながら桜散歩







抜けるような青空に満開の桜



ひと際目立っていた行列はスターバックス


新宿御苑の中にスタバが出来たと評判になっていたけどココの場所なのねー。



コロナウイルスの関係でテイクアウトのみ


店内の雰囲気はガラス張りでテラス席もあり素敵みたいねぇ。


ワタシは騒動が落ち着いてイートインできるようになったら来たいなぁ。



しか~し。満開の桜のシーズンとは言え

平日でもこんなに並んでいるから週末とかもっと混雑しそう。


見た感じそんなに流れていなかったかな。



御苑の中から見る代々木のドコモタワー



今年は新型コロナウイルスの感染拡大防止で屋外でのお花見は自粛モードで


何となくコソコソした気持ちがあったけど(笑)桜を愛で癒された一日でした。



気分転換できたー。




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き






【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)