首から下げる ウィルスシャットアウト | 目白主婦ライフスタイル
新型コロナウィルス対策として
お守り変わりにウィルスシャットアウトを購入してみました。ニコニコ

お友達が一ヶ月ぐらい前からぶら下げていてワタシも欲しいなぁ。って。

最近スーパーやドラッグストアに東急ハンズでも店頭で並ぶようになりました。

宝石ブルー東京ハンズだと800円


宝石ブルーオーケースーパーだと598円


電車で首からぶら下げている人も見かけるしデパートのスタッフさんは
ストラップなしでバッチみたいに胸につけてました。



取りあえず効果があるのかわからないけど外出の時はぶら下げてます。

それでもうがい、手洗い、消毒は入念にぃ。



モデルは今年の7月で14歳になるララちゃん

人間の歳に換算すると72歳の高齢猫になるので体調だけは気をつけてあげないとねぇ。



マスクはまだ大丈夫!!!でも消毒液がそろそろ無くなってきたー。

やっと箱テイッシュも並んできたし消毒液も近々買えるよになれば良いなぁ。





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き






【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)