ダイナースクラブ 銀座プレミアムラウンジ休館中~。 | 目白主婦ライフスタイル

銀座に出たら取り合えず立ち寄る 銀座プレミアムラウンジニコニコ


きてみたら新型コロナウィルス感染拡大防止で休館してたー。あせるあせるあせる



ワタシは知らずに来ちゃったけどWEBではアナウンスしてたみたい。


銀座ダイナースカードは空港ラウンジとコチラのラウンジを使う為に持っているから

今となっては両方使えないのが残念(汗)


1ヶ月も休館なら何か代替え案が欲しいわぁ。

4月上旬再開ってなっているけどこの状況じゃぁ延長されちゃうのかな。



そしてテレビなどで銀座に人がいないと報道されているけど

平日 昼間はそこそこ人通りがあるように見えるから不思議だー。



まぁ確かに銀座 三越は空いてる~。



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き






【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)