ダニエル ウェリントン 春の新作発売!!! | 目白主婦ライフスタイル

この週末東京は天気も良く桜の開花が進むみたいねぇ。ニコニコ


新型コロナウイルスでお花見まで自粛なのでちょっと残念~。


その憂鬱な気分を一掃するような春らしい時計が

ダニエルウエリントンから本日発売デス

Petite Rosewaterと言う春の桜シーズンにピッタリな新作が登場ドキドキドキドキドキドキ


春らしい可愛いライトピンクのストラップ


ピンク色と白の中間色で明るめのお色かな。




今なら4月20日までの限定の時計で発売中


フラワーシーズン限定ギフトセットは


限定ラッピングと桜しおりがついてくるぅ~。



ワタシがチョイスしたのは

時計はPETITE ROSEWATER ゴールド28mm
バングルはCLASSIC BRACELET DUSTY ROSE S


エッグシェルホワイトの文字盤とライトピンクのストラップが大人可愛い


ダニエルウエリントンの時計は大きさが選べるからワタシは32㎜を選ぶ事が多かったけど

今回は小さ目の28mmをチョイス


華奢な文字盤は女性らしさが強調されてピンクとの相性もバッチリデス



思わずピンク色のお洋服をコーディネートしてお出かけしたくなっちゃう。




まず手元から春を感じたくなるフワラー限定ウオッチは4月20日まで~。


サクラの限定ラッピング&しおりは公式WEBショップで数量限定です。


宝石ブルークーポンコードを発行して貰いました。

15OFFクーポンコード:yukari


2020/5/30まで有効、DW公式直営店舗とWEBショップにて使用可能)


https://www.danielwellington.com/jp  

 


#ダニエルウエリントン#timetoblossm



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)