カルディ やっと買えた ブッラータチーズ | 目白主婦ライフスタイル

カルディのブッラータチーズを買ってみましたぁ。ニコニコ


ずっと品切れで買えなかったけど最近店頭に並ぶようになって嬉しいラブラブラブラブラブラブ



なんと言っても125グラムで635円!!!


普段買っているフレッシュタイプのブッラータは1300円ぐらいだから半額以下~。

ただカルディで販売しているのは冷凍品なので評判は良いけどどうなんだろうって。

冷凍なので食べる時は冷蔵庫で半日から一日解凍する手間が

少しメンドクサイかな。


その分お手頃なのでまぁいいかっ。



ほぼ24時間前に冷蔵庫へ入れて解凍したけどまだ氷が残っていて少しベチャっと(汗)


キッチンペーパーでふき取りました。


時期にもよるのかな。

食べる1時間前には更に常温で出していた方が良さそうねぇ。



週末の夜はシャンパンタイム(*^^*)


マイワインクラブで購入したアンリ・デュポワをお供に~。




ミニトマトに沢山のバジルを散らして最後に塩・胡椒にオリーブオイルを垂らして!!!

カプレーゼで楽しみました。グッド!


クリーミーでトロットロッと濃厚な味わい!!!

いやぁ~。とっても美味しい。ドキドキドキドキドキドキ


いつも買っている物と全く変わらないわぁ。

タイミングによって買えないのも納得デス。


この日はブッラータチーズでシャンパン1本は空けちゃいました。


2個買ったので次はトマトソースを使ったパスタで食べよう~。


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き






【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)