渋谷パルコ(PARCO)屋上庭園 コミューンで2軒目 | 目白主婦ライフスタイル

2019年11月にリニューアルした渋谷パルコニコニコ


屋上庭園の夜景を見にぃ~。


10階の屋上 ROOFTOP PARK(ルーフトップパーク)

渋谷スクランブルスクエアがど~んと!!!

その左横にはマルイも見えます。


東京の定番の夜景 東京タワーや六本木ヒルズの小さいながらも見えました~。


さすがにこの寒い時期は人っ子誰もいなかったけど

暖かくなったら人が増えそう。


今回は屋上庭園の中にあるCOMMUNE(コミューン)で2軒目使い~。

なんとなく常連さんが多く初めてだとアウェイ感が(笑)
いや。その前に年齢的に廻りはお若いからそっちも気になる(汗)

音楽も程よい音量でかかってます。音譜


なんだろう。
イベントスペースのような飲食空間

鉄パイプと蛍光灯で装飾されててこれが渋谷らしい雰囲気なのよねぇ。
決して建設途中ではありませぬ。

 

ダイナー・バー・コーヒー専門店などあって今回は粋場でドリンクのみオーダー

前金のセルフ式


美味しそうなタコスなんかもありました。




クローバー生ビール 820円

お友達はエルダーフラワーモーにのオリジナルドリンクで乾杯


ホワイトビールかな(?)

とっても口当たりが良くて美味しい。グッド!


外人さんのグループも多かったデス。

いつもと違った場所での2軒目使い

たまには変わった場所で飲むのはいいかもぉ。グッド!



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き






【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)