高田馬場 毎月通ってる とんかつ いちよし | 目白主婦ライフスタイル
高田馬場にある とんかついちよしニコニコ

飲食店などが並ぶさかえ通り商店街の中にあります。


ほぼ毎月通っているお気に入りのとんかつ屋さんでもう何回目になるのかな。(笑)

この日は夜の部17時オープンピッタリにな時間に訪問デス

カウンター席とテーブル席がありいつもの席へ(笑)


・ロースかつ定食750円
 
・ひれかつ定食950円

このご時世1000円以下で食べられるとんかつはコスパグーグッド!


クローバーロースかつ定食 750円

追加でイカフライ160円

ロースかつは肉厚で衣はサクサクで脂も甘いラブラブ

ご飯は何にも言わないとてんこ盛りででてきます。(笑)
男性でもご飯は少な目でと言う方もチラホラ
ちょっと柔らかめな炊きあがりが気になる~。(汗)

味噌汁はしじみ

先月食べた

クローバーひれかつ定食 950円

お肉はとっても柔らかくあっさり目のひれかつ
カラシもてんこ盛り

いつもはとんかつと一緒に乗って出てくるイカフライはこの日は別皿で登場でした。(笑)


とにかくお腹一杯になります。

高田馬場はとんかつ激戦区で倍の値段を出せばもっと美味しいとんかつが食べられるけど

ワタシは安くて美味しいとんかついちよしで大満足(*^^*)

また来月訪問デス。パー


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



/>


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)