翠江堂の苺大福 | 目白主婦ライフスタイル

翠江堂の苺大福を購入してみました。ニコニコ




以前お友達に貰ってからはちょくちょく買っているけど

タイミングによって平日15時頃でも売り切れの時もあるー。


何度か振られた事があり(笑)あせるあせる



何と言っても1個216円とコスパがいいのが人気の秘訣みたい。


そして求肥の柔らかさに感動レベル


賞味期限が当日限りなので保存料や添加物など入っていないのかな。



程よい甘さのこしあんと大きくて甘い酸っぱいイチゴと良く合う。


ただ今回食べた時は少し求肥が固くて時期的な物なのかな。



八丁堀本店を初め何店舗がお店があるみたいだけど


ワタシは有楽町のロイコペが入っている新有楽町ビル地下1階で買います~。



季節限定の鈴懸の苺大福が11月12日から発売になってる。


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き





【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)