目白 中華 かしわぎ | 目白主婦ライフスタイル
目白 下落合にある中華 かしわぎに行ってきました。ニコニコ

ウォーキングの途中だったのでサクっと。(笑)

お店の場所は聖母病院の近く~。


店構えからお高いのか安いのかさっぱりわからずあせるあせる
あまり外からは中の様子がわからなくて少し入りづらいのだけど(笑)

何でもオーナーは銀座アスターで修行をした方が独立したお店で
地域密着でアットホーム


カウンター席とテーブル席

街の中華屋さん的な感じの雰囲気で値段も比較的手頃でした。


シンプルな麺とか500円とか嬉しいかも。
チャーハン750円をプラスすれば

大満足なラーメンチャーハンセット1250円なり。
 


クローバー海の幸 あんかけ焼き麺

海老沢山であんかけたっぷりぃ。


とってもお上品な味付けで若干薄味だけど美味しい~。グッド!

何気に高級店の味(笑)

海鮮あんかけチャーハン

出てきた時はグツグツと。


玉子のスープ付き

クローバー焼売

肉ベースではなく
蟹やホタテや海老など入ったシーフード焼売

本当は春巻き2本300円を食べたかったのだけど売り切れで残念。



銀座アスターならね目白アスターのかしわぎ~。


 メニューを見たら北京ダックやフカヒレの煮込みなど高級食材を使った
お料理が要予約で食べられるみたいだし次回はビールを飲みながらビール
予約してまた来よう。ラブラブ



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き





【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)