新宿 カフェ トロワグロでディナー | 目白主婦ライフスタイル
新宿 小田急百貨店の中にあるカフェ トロワグロに行ってきましたぁ。ニコニコ

トロワグロ系列のカフェでカジュアルに3つ星レストランの味が楽しめます~。ラブラブ

デパートの中に入っているけど中々雰囲気はいいかな。

予約なしで平日の18時過ぎに行くと

窓際は予約席だったので真ん中の中央の席へ~。


2人でも4名席に通されましたぁ。グッド!

毎月変わるメニューでコチラは11月のメニュー
プリフイックスのコースは
3360円~8000円

今回は軽めの3360円のコースをチョイス



ワインはそんなに豊富じゃぁないけどグラスで770円~820円なので
お値段的にもグッドグッド!

クローバークレマン ブルゴーニュ 820円

シュワシュワ~。辛口で飲みやすい。


クローバーバケッド

後で気づいたけどAOCのバターやBIOのオリーブオイルは200円プラス

取り合えずなくてもオーケー
外はカリと中はモッチリで美味しいバケッドでした。


クローバーボルシチ

ビーツが入ったボルシチ
トマトたっぷりでミネストローネ寄り

サワークリームの酸味があってスープのコクを引き立たせる~。

クローバーマッシュルームのビロード仕立て

キノコのフラン

口当りも良くてマッシュルームの香りも楽しんで~。

メインは魚orお肉が選べて

クローバー豚ホホ肉のフィナンシェール

程よく脂身もあってとにかく柔らかい~。
噛み応えもあって美味しかったデス。


食後の飲物

クローバー紅茶


デザートはプラス510円

アペリティフセット1320円もあるので買い物帰りによるマダムもいるのかなぁ。

消費税価格なのが嬉しいかもぉ。

特にサービス料もなくお値段4180円~。グッド!


新宿 ハイアット リージェンシーに入っているフレンチレストラン
「キュイジーヌ ミッシェル・トロワグロ」が12月一杯で閉店になるのであせるあせる
来年からは小田急でしかトロワグロの味が楽しめなくなるのが残念~。


2軒目へ移動(笑)

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き











【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)