武蔵小杉 焼肉 チョモランマへ登頂 | 目白主婦ライフスタイル

武蔵小杉にある焼肉屋さんチョモランマへ登頂してきました。ニコニコ

 

お店の場所は駅から徒歩2-3分で駅近


ビルの6階にあってカラオケボックスもあるので

焼肉の後にカラオケの流れも楽しそう。音譜



世界最高峰のチョモランマの頂に見立てた厚切り肉が有名みたい。

 


席に着くと焼肉の特製ダレとポン酢がセッティングされてます~。


そしてテーブルには調味料等は一切置いていないのがこだわりを感じる!!!



ホルモン系はオール500円



焼肉にはかかせないまずは生ビールビール

クローバー生ビール


サッポロ黒ラベルで乾杯~。

メガサイズのビールやドリンク類もありチョモランマ級が用意されてました(笑)



クローバーチョモランマサラダ


おススメマークからチョイス

マッシュルームやキノコ類も具沢山でちょっとイタリアン風なサラダでした。



コレを食べにきたんです!!!


クローバーチョモランマ盛り ハーフ 2490円


 タン・ハラミ・ヒレ

本当に見事な厚切りでタンなんか中々お目にかかれない厚み



焼きに入る時に真上の換気扇のダクトが降ろされるので

ダイレクトに煙を吸ってくれるからニオイも気にならない~。



コチラはハラミ

塊で焼くけど食べる時は食べやすいようにハサミでチョッキンします。


お肉に切れ込みが入っているから更に柔らかくなってる~。

ハラミでも程よく脂身と赤身のバランスがありました。




クローバー和牛上カルビ 1380円


普通のカルビでも厚切り(笑)

キレイな霜降り肉で見るからに美味しいに決まってる!!!



一切れ食べたら脂が甘くてサンチュを追加


クローバーサンチュ


ボリュームもある~。


サンチュで巻き巻きするとさらに美味しさがます~。

クローバーデカいカルビ 1380円


ツボに入って登場~。

コレ叙々○風の壺漬けカルビだぁ(笑)



カルビのお肉が繋がってる~。


ツボの中には玉ねぎも入っていて焼き野菜を頼まなかったので

箸休め的にはグットでした。



カルビも切れ込みが入って旨味がギッシリ!!!

火の通りも良くてタレもしっかり絡んでました。


食べやすいようにハサミでカットします。



お店の方が本日のおススメを教えてくれたので思わず注文~。


クローバー和牛ハラミ


やっぱり厚切りでボリュームある~。

おススメなだけあって美味しい~。

さっきの塊のハラミとはまた違う旨さ。



ちょっと前なら〆でご飯類も食べれたのだけど無理でした。

ライスのサイズもチョモランマの特大を初め富士山など中々ユニーク

若い男子高校生や大学生ならチョモランマのご飯食べちゃうんだろうな(笑)


でもやっぱり何か食べたい!!!と言う事で

デザートを注文~。


クローバーバーニングバナナ 680円


そびえ立つバニラのアイスクリーム迫力がある~。

お店の方がバナナをバーナーで焼いてくれます。

香ばしくなってまさに映えなデザート

崩れる事なく食べやすかったデス。



塊肉が本当にボリュームがあって塊肉って固くてあせるあせるあせる

顎だけが無駄に疲れイマイチのイメージだけど美味しかったデス。


スタッフさんもフレンドリー

武蔵小杉のチョモランマで初登頂した夜でした。




焼肉 チョモランマ焼肉 / 武蔵小杉駅向河原駅新丸子駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き





【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)