台湾 台北から羽田空港帰国中!!! | 目白主婦ライフスタイル
ギリギリ羽田空港に帰国できましたー。

明日12日は羽田空港と成田空港の離発着ができないと聞いていたので
空港でチックインしてもヒヤヒヤです。

飛行機は想定内の揺れでしたー。

シートベルトサインの着用はずっとついたまま


今週の火曜日から3泊4日で台湾 台北へ。

10月の台湾はおもいのほか陽気が良く
過ごしやすかったです。爆笑
やっぱり日本人にとっては親日だし居心地は最高だわぁ(^o^)

10月10日は国慶節で台湾も連休

各地に国旗が掲げられてましたよー。


11日(金曜)は連休中なので宿泊した板橋エリアの

鼎泰豊ディンタィフォンも13時過ぎでも1時間待ちー。


3泊で鼎泰豊は3回も行っちゃったのよねぇ(笑)

點水樓 は1回だけ。


小龍包は良く食べたけど食べても食べても飽きない(笑)

美味しい物はずっと食べ続けられる~。

そしてネットニュースの台風19号の情報だとお水や食品の備蓄品の準備など
出遅れ気味だけど帰国できただけでもよしとします。

日本に戻れてホッっと。

家に帰って台風対策します。




旅工房 台湾ツアー