銀座 デザートビュッフェ付き サーラアマービレ ランチ | 目白主婦ライフスタイル

銀座のイタリアン サーラ アマービレでランチを楽しんできましたぁ。ニコニコ


アロマフレスカの姉妹店


大きな窓は開放感があって銀座中央通りが見降ろせます~。


オープンした当初ランチはスパークリングワインを含むアルコールなどフリーフローが珍しく

中々予約が取れにくかったけど

最近は比較的予約も取れやすくなりました~。


久しぶりの訪問デス



今回は一休プランでワンドリンクにデザートビュッフェがついた4400円のショートコースをチョイス



グランドピアノが置いてあったりとサロンの雰囲気



メニュー表



ワンドリンクがついていたので


クローバースパークリングワインで乾杯


キリっとした辛口でした。グッド!

昼間の平日だと1杯ぐらいが丁度良い。


クローバーバゲット4種類

クローバー季節野菜のバーニャカウダ

クローバー車海老フライ

お店のスペシャリテ!!!

クローバーお楽しみの小皿


金華豚のソテー

ジューシーで脂身があるけど上に乗っている巨峰との酸味が緩和されてサッパリ


クローバーパスタ1皿目


鱧とズッキーニのスパゲッティ 青ゆず風味


パスタはアルデンテ

鱧が具沢山で柚子の風味もしっかりきいてました。


クローバーパスタ2皿目


4種類のチーズと胡桃のペンネ

ペンネが良くチーズと絡んで美味しい!!!

そしてお待ちかねのデザートビュッフェ

ゼリーは2種類・ギモーブ・クッキーなどだいたい10種類ぐらい。


どちらかと言えばプティフルー系のデザートビュッフエかな。




クローバーガトーショコラ

 

クローバー紫芋のタルト

 

クローバーカボチャクッキー

 

クローバークッキーシュークリーム


シュークリームは美味しい!!!他は残念ながら美味しいと思うレベルではないかもぉ。

 

何となくアロマフレスカのクオリティーを期待してしまったのでねー。(汗)

でも考えてみたらこのお値段でデザートビュッフェが楽しめるのは良心的!!!



クローバー食後の飲物はハーブティー


お替りくれたら最高なんだけど。

気づけばやはりオール女性ばかりで満席でした~。

スタッフさんはイケメン男性でサービスも良く女性客のツボを押さえてるなぁ。(笑)


昼間はテーブルやイスなど少し痛みが目立つて年月を感じるけど


ハズレはないので銀座でランチならおススメデス~。


一休プランは→サーラ アマービレ (Sala AMABILE)







【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)