からすみ風味のからせんじゅ | 目白主婦ライフスタイル

からすみ風味のからせんじゅを買ってみましたぁ。ニコニコ


ちょっと前に書いた台湾の記事でカラスミの事を書いたら


コメントでからせんじゅの事を教えてくれる方がいたので


https://ameblo.jp/yukari71gohan/entry-12505173411.html


早速お試し~(笑)


カラスミ大好き!!!ドキドキドキドキドキドキ



本物のカラスミはボラの卵巣を塩漬けしたもの

唐千寿は鱈のタマゴや鮫のタマゴを主原料としたからすみ風味の珍味


早い話、からせんじゅはなんちゃって~。


ちなみに作っている会社はカニカマを開発したスギヨです!!!



箱から出すとどっからどうみてもカラスミ





皮までついてる~。


なんちゃっての方が皮はスルっと剥ける(笑)




もう見た感じこれはカラスミです!!!


言いきっちゃいますよー。



さて肝心なお味は・・・


やっぱりカラスミ独特の深みのある旨味やねっとりとした食感がちょっと違うかな。

そして少しショッパイ~。

 

そう言えば最近行った居酒屋さんでカラスミ頼んだらコレが出てきてビックリ~。






少し食べたけどそのままだとイマイチだったので

チャーハンに乗せてカラスミチャーハンにするといけました。


多分パスタでカラスミパスタでも美味しいと思う。

 


 

口コミにもパスタ用がおススメって出てたからそうなのかもぉ~。


この値段なら心置きなく使えるからアレンジ用としはありデス。




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き






【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)