新宿 永秀 黒毛和牛の焼肉 | 目白主婦ライフスタイル

新宿 歌舞伎町にある焼肉 永秀に行ってきましたぁ。ニコニコ


お店の場所は新宿区役所のすぐ近く~。




渋谷 神泉の人気店の支店が新宿歌舞伎町にオープン!!!


上質な黒毛和牛を使用して手切りにこだわっている焼肉屋さんデス


 

お店の中に入ると歌舞伎町と思えないシンプルで落ち着いた空間


ダクトが真上にあって焼きに入る時すぐ近くまで降ろせるのでニオイ対策はバッチリですよー。



食べ飲み放題5500円も気になりつつ(笑)アラカルトで好きな物を頼んでみました。


まずは


クローバー生ビールビール

サントリープレモルで喉を潤してメニュー熟読しているとぉ~。



 

お通しが出てきた!!!(笑)

クローバーお通し


チャンジャと韓国のり

肉を食べる前からビールが進む~。ビール




クローバーキムチ盛り合わせ 580円


キムチ・オイキムチ・カクテキの3種類




クローバーチョレギサラダ 500円


塩と醤油が選べて塩にぃ~。

ゴマ油もしっかりきいて美味しい。

しっかりボリュームもあるのに500円はお手頃ねー。




クローバーごちゃまぜナムル


もやしがメインで色んなナムルをマゼマゼして韓国海苔をトッピング~。

塩味が良くきいてサッパリと。



肉が来る前にダクトが下げられます~。


煙を吸ってくれるから安心ねぇ。
 

クローバー牛タン塩


 程よく厚みもあって1枚が大きい~。

のんのり脂ものって見るからに美味しそう


キレイなピンクでツヤツヤ

 

食べごろになったらネギをトッピング~。


味がついているので軽くレモンを絞って食べます。

シャクっとした食感にタンの旨味がギュっと詰まってとっても美味しかったデス



クローバーハラミ


かなり厚切りなハラミ

切れ込みも入っているから柔らかい~。

お替りビールも追加(笑)




お肉の煙を吸い取ってくれる優秀なダクト



クローバー5秒ロース

ちなみにロースは3秒ロース・5秒ロース・8秒ロースがあって

肉の質や薄さによって値段が違う~。


取り合えず真ん中の5秒ロースをチョイス




びろ~んと広げると薄いので本当に両面を5秒ずつサッと炙って~。


程よい脂加減が真ん中レベルにして正解でした。



ホルモンから大好きなミノを~。ドキドキドキドキドキドキ


味付けは塩・味噌・辛味噌からチョイス


クローバーミノ

ミノはコリコリした食感が好き~。

味やニオイにくせがないホルモン!!!

ぷにゅっとした弾力がクセになるー。


アルコール類はワインやサワー類も置いてあるけど焼肉はビールが合うと言う事で

お替りビールと一緒にミノを食べる幸せ~。音譜




ずっと気になっていた肉のヒマヤラ極


お店のおススとの頼んでみました。



基本自分達で焼く焼肉屋さんなのだけどヒマラヤ極だけはお店の方が焼いてくれます~。


黒毛和牛は脂が少ない赤身肉の肉もも!!!


ブロック肉だとインパクトある~。

 

焼あがったら一旦下げられ食べやすくカットした状態で到着~。

ローストビーフのようにキレイなレア感!!!



ワサビも合うけどガーリックバター醤油をつけて~。


赤身肉だけどとってもジューシーでおススメなだけに

頼んで良かったデス。


期待を裏切らない美味しさ!!!




〆は


クローバーコムタンクッパ


ちょっとお腹が一杯で食べられるか心配だったけどそんなに量も多くなく完食~。

コクがあるテールスープにご飯がサラサラ食べれちゃう(笑)



 

デザートは1種類


1択と言う事は自信のあるデザートかな。思わず注文しちゃった。(笑)



クローバーソフトクリーム

北海道産の濃厚な生クリームを使用しているとの事で

本当にクリーミーで美味しい。ラブラブラブラブラブラブ


一緒に出てきた温かいお茶がルイボスティーのようなハーブ系のお茶でほっこり。



お店の方がこまめにアミの交換もしてくれるし

ドリンクがなくなるとすぐに注文を聞きにきてくれたりとサービスは良かったデス。


飲み放題プランだったらドリンクのストレスはなさそう(苦笑)


新宿歌舞伎町にありながらお客さんも落ち着いてガヤガヤしてませんでした。



お安く質が良いお肉を食べるならおススメデス~。





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き