高田馬場 とんかつ いちよし | 目白主婦ライフスタイル
高田馬場のさかえ通りにある とんかつ いちよしニコニコ


毎月通ってますが(笑)

最近は暑いし家でご飯を作るの面倒くさてかなりの頻度で通ってます。

多分お店の人には顔を覚えられているんだろうなぁ。(汗)


リーズナブルな値段だしワタシの口に合うのよねぇ(笑)

それにとんかつ大好きドキドキドキドキドキドキ


久しぶりなキリンラガー~。
 
クラシックラガーだったから苦くてあまり好きじゃあないかも。
 
懐かしい昔のビールのだわぁ。ビール
味のないビールに飲みなれてると苦味を感じる~。


クローバーひれかつ定食 950円

ご飯は普通でも多いです。
女性だと食べられない量なので少な目で頼む方もチラホラ

ソース一択のみ


とにかくお肉は柔らかくて美味しい~。

揚げたてサクサク

たっぷりのカラシもついてます。

いつ来ても混んでいるけどさすがにお盆この時期は空いてました。
すぐ近くの魚金もガラガラ~。

お盆休みはなく通常営業だそうですよん。


先週食べた

クローバーロースかつ定食 750円

脂身が多いので滅多に食べなくなったけどたまに食べると脂も甘い~。

ほんのり中は薄いピンクだけど余熱で火が通るから問題ないみたいよぉ。

気にする方は気にするようでこの前お客さんがお店の人にクレームらしき事を言ってた。(汗)


家でとんかつを揚げる手間暇を考えたら断然安くて美味しい~。

夏バテ知らずでこの夏ガッツリとんかつ食べてます。(笑)



楽天のルームで購入して良かった物をアップしてます~。





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き








【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)