麻布十番 乃が美 生食パンデビュー  | 目白主婦ライフスタイル

麻布十番にある乃が美で初めて生食パンを買いました~。ニコニコ



乃が美はずっと気になっていたのだけど

売っているお店が少しマイナーな場所でしか販売していなくて

中々買えなかったけど


昨年の11月に麻布十番にオープン

 


 

麻布十番界隈では乃が美のパンの紙袋をぶら下げている方が多数(笑)


本当にアチラコチラで見かけて富麗華でランチしてた時もマダムグループが

持っていたのでランチ前に購入したのね。

ワタシはランチ後に寄りました。


あぁ~。本当はハーフサイズが買いたかった。

午前中には完売しちゃうみたい。

本数も多くないのかな。



15時前に行って10~15分ぐらいで買えました。



夕方には売り切れちゃうみたいでこの時間帯からは

カウントダウンの整理券配布



店内には著名人のサインが!!!


明石家さんまさんやイチロー選手など。


日付を見ると2016年だから麻布十番のお店に来た訳ではない模様(汗)




ずら~っと並んだ生食パン


1本(二斤分)864円



パンって結構重たい(笑)


スケールで計ったら830g


約1キロ


 



購入した当日よりも翌日の方が味が落ち着いて美味しいみたい。

 


何もつけずにそのまま食べるのがおススメな乃が美のパン



3日ぐらいは柔らかいまま食べれるって不思議だなぁ。



最初の一切れは本当にそのままで


何もつけずに


耳までやわらか~い。そして甘い!!!



1日目のモーニング


成城石井のいちごバターとエシレバター


紅茶は大好きなベッジュマン&バートンのエデンローズ




いちごバターにあまおうのWストロベリー乗せ


これはちょっと失敗だったなー(汗)


ジャムの味しかしなかった。

2日目


トーストと生食のモーニング




トーストもどうなんだろう。って焼いてみたら


個人的には焼いた方が好み~。


モチモチ




バターにメープルシロップをかけて食べるのが好きだわぁ。


生食でも本当に美味しいのだけどそのままだとあまりにも軽いから

食べだしたら止まらない危険性があり(汗)




取り合えず3日間で食べちゃった。



1週間に一度は食べたい!!!ぐらい美味しかったぁ。



ただあまりパンはお腹にたまらない割にはカロリーが高いから

たまにでいいのかなぁ。って思ってみたり。


悩ましい生食パンデビューでした。




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き







【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)