東京芸術劇場 Bicerin METOROPOLITAN THEATRE ランチ | 目白主婦ライフスタイル

池袋 東京芸術劇場2階にある Bicerin METROPOLITAN THEATRE  

ランチへ行ってきましたぁ。ニコニコ




お友達から京都土産を渡したいとの事で池袋でランチを~


何処かいいとこないかなぁ。って。

芸術劇場のCOVAカフェにしようかと思ったら閉店していてビックリ!!!


なのでそのお隣のビチェリンにしました。


今回はお得な一休プランを利用 2160円



テーブルクロスも敷かれて落ち着いた雰囲気


遅めのランチだったからとって~も静かでゆったり目の席間隔もグーグッド!


店内はクラシック音楽が流れてました。おんぷ



食前の飲物がついていたので


クローバーミモザ


今年もよろしくぅ~。と。言うことで乾杯



~サラダかスープが選べて~


クローバーミネストローネのスープ


具沢山でコクもあって美味しい。



メインはパニーノ4種類orラザニアから選べて


クローバー生ハムとブリーチーズのパニーノ


付け合わせのサラダも沢山でオリーブやパプリカなど。


サラダかスープが選べる時にパニーノをチョイスしたら

お店の方がそれならスープがいいですよぉ。と教えてくれました。



生ハムはもう少しボリュームがあれば嬉しいけど塩気もあって美味しい。

パニーノはパサッと系かな。



クローバーデザート


3点盛り


ピスタチオとイチゴのタルト

チョコレートケーキ

モンブラン


ハーフカットでの提供だけど色んな種類が盛り合わせてあるのはいいねぇ。


特にピスタチオとイチゴのタルトが美味しかったわぁ。




食後の飲物


クローバー紅茶


お茶請けにはシャンドゥイヤのチョコレートがついてきました。



お店で買うと1個378円とお高めなチョコレートがお茶請けに出てくるなんて

お得感あるわぁ~。



ちょっと軽食なランチだけどゆったり静かなので穴場かも。


場所柄観劇前や観劇後には良さそうデス



一休はランチからアフタヌーンティそしてディナーまで10種類以上のプランが

あっていろいろ楽しめますよぉきゃー



ビチェリンメトロポリタン シアター






にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン) 【君島十和子監修 美白トライアルセット】