新橋 チーズダッカルビを堪能した夜 | 目白主婦ライフスタイル

新橋にある個室バル 鳥と魚と、時々ワインにお友達と行ってきましたぁ。ニコニコ


お店の場所は新橋駅西口すぐ


プラセンタ点滴がお安く治療して貰える新橋トラストクリニックの近くで

最近また通いだしたのでその後にお友達と待ち合わせをしての訪問デス。


相変わらず新橋トラストクリニックは激コミで少しお友達を待たせてしまった。

すまんねー。




今回は個室に通して貰いました~。


この時期は新年会で会社帰りのサラリーマンの方やOLさんでにぎわっていたので

人気店みたいね。



クローバー生ビール


アサヒスーパードライの生で乾杯~。ビール

今年もよろしくぅ!!!




クローバー鮮魚3種類のカルパッチョ


サーモン・カンパチ・タイ

フレンチドレッシングとレモンで味付けされているって言ってたかな。


酸味も和らいでまろやかにぃ~。

サーモンも肉厚で新鮮~。


オニオンスライスもたっぷりでした。

赤パプリカや黄色パプリカの彩りが綺麗~。

ついでに添えらているお花も素敵Wハート


クローバー農園野菜の特製シーザーサラダ


ドレッシングは別添え


ロメインレタスがメインのイメージだけどこちらは

ハーブ類が中心でフレッシュでした。

大きくカットされたトマトもゴロゴロ~。

食べ応えがあるぅ!!!


パルミジャーノのチーズもたっぷりかかってます。



クローバー濃厚照り焼きチキンのピッツア


照り焼きチキンとマヨネーズの組み合わせは誰でも好き!!!


濃厚なタレに絡まった一口サイズのチキンはジューシーで美味しい。

マヨネーズのマイルドなコクもたまりません~。

そしてお店の看板メニューを頼んでみた。






クローバーチーズダッカルビ(写真は2人前)


韓国料理のタッカルビにチーズを加えてアレンジしたお鍋


2年ぐらい前に(?)バズったお料理で若い方や女子に大人気なのは知ってたけど。


実は初めて食べまーす。(笑)

取り合えず話題に乗れて嬉しい~。かなり出遅れたけど(苦笑)



コンロに火をつけて。

具材は火が通っているのでチーズが溶け出したら食べごろとの事


チーズは2種類入ってました。

グツグツと良い感じになって美味しそう~。



 

コチュジャンの甘辛い味付けがクセになる~。
チーズに絡めるとソフトな味わいになってビールがすすんじゃう。


せっかく美味しいワインも置いてあるのにねー。

スパークリングワインのハーフが置いてあったので迷ったけど・・・。



お店の方イチオシ!!!


クローバーチキンシュラスコ 2本

 

勢いで頼んでちょっと忘れた頃に登場~(笑)

注文が入ってから焼き上げるから時間がかかるみたい。


鉄の串にささってBBQだわぁ。


味付きだけどお好みでお塩やレモンを絞って。




皮はパリパリでふっくらジューシーでウマウマ


肉汁がたまりません~。


ワイルドに串からかぶりつきますよぉ。



うぅ~。お腹一杯で苦しい。

完全に食べ過ぎたー。(汗)



お店の方もフレンドリーで個室だったし居心地も良かったデス。


席数も広いし宴会などのコースもお得なので覚えとくといいかもぉ。

勿論2人でしっぽりもありね。


チーズダッカルビを食べれて幸せな夜でした。きゃー

 


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン) 【君島十和子監修 美白トライアルセット】