青山 表参道 ラデュレでテイータイム | 目白主婦ライフスタイル

青山にあるラデュレでティータイムをしました~。ニコニコ


コチラは骨董通りにあって今年の3月にオープン


路面店では第一号店デス。



ラデュレと言えば銀座三越のイメージが強いのよねぇ。


銀座4丁目の交差点を見下ろしながらのティータイム

いつも平日の昼下がりは混んでいるけど。



青山の路面店は平日だと空いてる~。



白とグリーンの店内は可愛いけど少しカジュアルかな。



メニューは銀三のサロンと基本同じで青山限定メニューもあるみたい。



やっぱりグラスシャンパン+マカロン2個 1847円がコスパいいわぁ。グッド!




今回はマカロンと紅茶をお願いしました~。

コーヒーよりも紅茶の種類が多い。



紅茶はポットで1000円以上



マカロンはショーケースから選んで


いつもはキャラメルなんだけどちょっと変わった物を頼んでみました。


季節限定物のブルーのマカロンにぃ。


やっぱりマカロンってつくづく女子のスィーツだわぁ。




クローバーテ オ キャラメルとマカロン


ポットはシルバー

マカロンはアールグレイの季節限定物



ショーケースに並んだマカロン


アールグレイの香りのクリームとブルーのカラーがイメージつかない(笑)


W紅茶で美味しかったデス。



マカロンと紅茶だけでも1600円オーバーなので


若い女の子にとってはかなりお高く感じるかもぉ~。


とは言え場所柄若い女の子が多いのよねぇ。


お会計は席チェック!!!個別会計はできません。(笑)



そのあたりは少し高級感あるかもぉ。




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン) 【君島十和子監修 美白トライアルセット】