24日まで~!!!神ファンデが安く買えるチャンス♪ | 目白主婦ライフスタイル

大人気の美容液ファンデーション


マキアレイベル の年に2回のセールが開催中!!!


2018年9月24(月曜)まで



今回は透明感ベースメイクセット 2980円!!!




メイクしながらスキンケアができて美容液成分62%



1本でだいたい2ヶ月使えます。

 



カラーは5色



色選びのヒントをもとに


若々しく見せたい!!!のはピンク系がおススメとの事で

ピンクナチュラルにしました。(笑)

いつもは自然な仕上がりのナチュラルにしてるけど。

サンプルでカラー比べ


手前はピンクナチュラル


奥はナチュラル


写真だとそんなにたいして変わらないけどピンクの方がやや明るいデス。

確かに顔廻りが華やかにぃ~。



圧塗りもならず素肌っぽく見える所が気に入ってまーす。



今月行ったベトナム旅行でもSPF35だし大活躍でした。

思いのほか容器も小さいから持ち運びにも便利~。



まだ使ったことのない方はこの機会に是非いかがかしら。





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

ベトナム ダナン バンヤン ツリー ランコー