やっと届いた~。ルイスポールセン スノーボール | 目白主婦ライフスタイル

ヤマギワオンラインで注文したルイスポールセンのスノーボールが

やっと届きましたぁ。ニコニコ


約2か月半待ち


長かったー。

購入した時のテンションは維持できなかったけど(苦笑)





ショップに足を運んでは色々見比べては、やっぱりこのスノーボールに

戻ってきちゃう。




北欧デザインらしくシンプル


どの角度から見ても電球が見えない作り

シェードの隙間から漏れる光がキレイでうっとり~。




以前使っていたペンダントライトを外して~。


ありやぁ。なくてもシンプルでいいかも(爆)





いざ、装着~!!!



思っていたより小ぶりだわぁ。

少し小さいぐらい。

リードの長さを調節してテーブルとの距離は約80センチ

もう少しリード長くても良さそう。


秋冬は長めにして暖かさを演出するのもいいかも。




点灯してみました~。




窓にうつるシェードも美しいわぁ。



名作と言われているだけにやっぱり買って良かったぁ。




これで今年の2月から始めたプチリフォームも終了~。





そうそう。仮で使っていたペンダントライト


まぁ、捨てるのも忍びないので廊下につけちゃいました。




コレは5000円ほどのリプロダクト品


思いのほか廊下に収まりが良くて嬉しい。


ネットで調べたらダウンライトを簡易的に引っ掛けシーリングにできるのを知り

やってみたら大成功!!!




また落ち着いた頃に、食器棚とチェアを狙ってまーす(笑)









にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン) 【君島十和子監修 美白トライアルセット】