移転した中国料理 揚子江で1000円ランチ | 目白主婦ライフスタイル

目白の駅近くにあった中国料理の揚子江が移転してオープンしたので

ランチに行ってきましたぁ。ニコニコ

 



 

お店の場所は駅から徒歩7-8分

つけ麺で有名な丸長の先



相変わらず1000円とコスパはいいです。グッド!

駅近にあった時も良く利用してました。

 

ライス・スープお替わり自由

 

以前に比べると食後のコーヒーがなくなったぐらい。

 

 

まぁ、正直コーヒーはあまり美味しくなかったのよねぇ(笑)



こじんまり!!!

 

1階は一枚板のテーブルがど~んと。

 

階段で2階へ。

奥には8人ぐらい入れそうな個室もありました。

 

中国料理屋さんと言うよりカフェっぽいかな。


夜は雰囲気変わるんだろうか。



今週の定食は4品から2品選ぶパターン

 

コチラのスタイルは以前と変わらず。



クローバー今週のセット

 

上海焼きそば

 

かなりボリュームがあるわぁ。



干しエビなど沢山入って旨みがきいて美味しい~。

 

お野菜もたっぷり出来たてアチアチです。

 

ほんのり甘くて少し薄味なのがいいかもぉ。



 

お連れ様の今週の定食を貰ったけど火力が強い炒め物って感じで美味しい。

 

 

1品ずつ出来たてが出てくるのがいいわぁ。

 

ご飯も以前よりも良いお米を使うよになったかも(苦笑)

確実に美味しくなりました。

 

 

 

クローバーデザートの杏仁豆腐


 

お店で作っているんだろうなぁ。って思う杏仁豆腐でプルプル



ランチは15時までのラストオーダーは14時30分

 

やっぱり1000円で食べられるランチはおススメ~。

 

 

そして度々利用していたオリジンダイニングが6月28日を持って閉店~。

 



最近では大戸屋が満席で仕方なく(笑)オリジンにって感じだったので納得だわぁ。

 

新しいお店は何ができるのかなぁ


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン) 【君島十和子監修 美白トライアルセット】