高田馬場 値上がり前に とんかつ いちよし | 目白主婦ライフスタイル
高田馬場のとんかつ いちよしに行ってきましたぁ。ニコニコ


何と言ってもロースかつ定食690円って安すぎる!!!


イカフライも単品で注文!!!150円

イカがとっても柔らかかったデス。
ちなみにソースをたっぷりかけて食べるのが好き
 

ご飯の量は多め!!!

しじみの味噌汁も嬉しい~。


お肉も厚くてもうほんとーーーにビックリ!!!

この値段で食べれるのは奇跡(笑)


ちょっと残念だけど年明けから値上がりに~。

まぁ、今までが安すぎたから仕方ない。

高田馬場はとんかつの激戦区として有名よねぇ。

何時間も(3時間ぐらい?)並ぶ成蔵 ナリクラとは比べちゃダメだけど

気軽な値段で食べられるいちよしはワタシは好きだわぁ。きゃー


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン) 【君島十和子監修 美白トライアルセット】