カルビー グランカルビーのポテトチップス | 目白主婦ライフスタイル

まいどぉ~(*^^*)おいどぉ~(*^^*)で仲良くさせて頂いているニコニコ

ブロ友の大阪のみわさんから グランカルビーの詰め合わせが届きましたぁ。



ちなみにグランカルビーとは


カルビーと阪急百貨店が共同開発した大人の為のポテトチップス


・しお味

・北海道産バター味

・カマンベール味

・ローストビーフ味


 

本当はもう1種類トマト味トマトがあったみたいだけど


トマトがに苦手なワタシの為に塩味にチェンジしてくれました。


お気遣いすんまそん。
 

炙りクリスプでフワフワの食感~。


1袋15グラム


小腹を満たすには丁度良い・・・少し足りないけどねぇ(笑)えへへ。


大人食いはしませんよ。

薄切りではなく厚切りされていて食べ応えもあるぅ。


マロン味はさつまイモのような自然の甘みを感じて美味しい~。グッド!



色んな種類もあるから飽きないわん。


クリスマスやお正月にゆっくり頂きまーす。


みわサンタさんありがとう。アリガトウ




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン) 【君島十和子監修 美白トライアルセット】