愛猫 タクちゃんのお見舞いにきてくれました。 | 目白主婦ライフスタイル

今日は愛猫のタクちゃんのお見舞いにタクちゃんのブリーダーで生みの親(?)

シュリーのお部屋のシュリー さんとご近所のchihiroさん がきてくれました。


シュリーさんは生まれてから2か月間お世話してくれたママさん


本日のタクちゃん  見た目は元気なんだけど・・・



ちなみに猫親戚会などでタクララちゃんの親猫を含めて交流してまーす。

タクララちゃんの両親は14歳ですが元気に健在


目白のパン屋さん アンテンドゥのサンドウイッチと

スープストックトウキョウのオマールエビのビスクを用意しました。



おイスに座るのは女の子のララちゃん


人見知りが激しかったけど最近は人前に出られるようになったみたい。(笑)



シュリーさんとchihiroさんがデザート類を色々持ってきてくれました。

ありがとうございますぅ。


takanoのケーキ

chihiroさんが持ってきてくれた成城石井のプレミアムチーズケーキと一緒に

マンゴーケーキかな。

とって~も果物がフレッシュで美味しかったデス


chihiroさんになでなでして貰っているタクちゃん

chihiroさんには本当にタクララちゃんがお世話になって感謝・感謝デス



多分、シュリーさんとタクちゃんは7年ぶりの再会

抱っこして貰っているのはララちゃん


タクちゃんは体調不良だけどとっても嬉しそうでした。

覚えてるよね。



今年の7月2日で11歳になるタクちゃんバースデーケーキ


実は中々厳しい状態ですが最後まで愛情を持ってお世話します。


頑張れ~。パー



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き






【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました OZの温泉予約


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)   ワタシプラス 資生堂