麵屋武蔵で〆つけ麺 | 目白主婦ライフスタイル

田町の麵屋武蔵に行ってきましたぁ。ニコニコ


田町で軽く飲んだ後にお立ち寄り(苦笑)〆つけ麺



夜の21時頃行くと待つ事なくすんなり入れました。


すぐ近くの麻布ラーメンと迷ってお店の前まで行ってみたけど

やっぱりネームバリューのあるコチラへ。

 


券売機でチケットを購入
麺の量は普通・中盛・大盛りが選べます~.

追加料金はなし

席はカウンター席と奥にはテーブル席


2人だけどボックス席風の席に通して貰いラッキー


口コミでつけ麺の量は大盛りでもそれほど多くないとの事だったので

大盛りにしちゃった(笑)


アルコールのチカラって怖い。あせあせ



人気なのは武蔵ラーメン・武蔵つけ麺・芝辛つけ麺みたい。



クローバーつけ麺 880円 大盛り

確かに凄い量だなぁ。とは思わなかったかも。(汗)

大きな角煮ががど~んと。

もうトロトロ

〆つけ麺はとっても美味しい~。

麺はツルツルでシコシコ!!!

スープもそんなにドロドロではなかったデス


喉越しが良くてあまり大きい声では言えないけど大盛りつけ麺完食!!!

後からきた女性グループもつけ麺は中盛にしていたので

中盛が他のお店の普通盛りかなぁ。って。勝手に解釈苦笑




クローバーら~麺 880円


お連れサマも大盛り麺


味見させて貰ったけど断然つけ麺の方が美味しい

何となく麺がのび気味だったような。



最後は魚ダシスープ割

卓上の調味料で調整しながら飲み干して幸せ~。



当然翌朝の体重を測ったら増えていた訳で

昔だったら誤差の範囲と気にしないのだけど(汗)


さすがに少し反省

あぁ~。

やっちゃった。感があるけどこれがあるからジム頑張れるんデス(笑)

それでも飲んだ後に〆はつけ麺を食べて本当に幸せな夜でした。きゃー




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました OZの温泉予約


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)   ワタシプラス 資生堂